こんにちは

お客さま担当の関です。
10年前にIHヒーターをお取り付けさせていただいた
多賀城市高橋にお住いのSさまより、
12月24日にお電話をいただきました。
『IHが故障。エラーコードのH11を表示している。
どうしたら良いでしょうか?』
とりあえず、
お伺いし、状況確認しました。
H11と表示し、左ヒーターとグリルが操作不能でした。

パナソニックのIHは、不具合が発生したり故障すると、エラーコードを表示します。
U●●の場合ですと、ご使用方法の問題の場合が多いです。
H●●の場合ですと、故障です。
お買い求め先または修理ご相談窓口にご連絡くださいと、取扱説明書にも記載されています。
既存IHヒーターを修理するか、あるいは新品IHヒーターに取り替えるかを、
Sご夫妻さまとご相談させていただきました。
正直、修理するよりも取り替えたの方が作業が手早くできます。
年末なので、修理のサービスマンも慌ただしいかと思います。
Sさまより、
安心してお正月を迎えたいと取り替えをご依頼をいただきました。

■取り替え前のIHヒーター
パナソニックのKZ-XSW33E。

■取り替え後のIHヒーター
パナソニックのKZ-XP37S。
ありがとうございました。
快適にお使いいただければ幸いです。
- 関連記事
-