こんにちは

お客さま担当の関です。
昨夜、仙台市泉区将監にお住いのTさま(奥さま)より、お電話をいただきました。
2週間前にエコキュートとIHヒーターをお取り付けさせていただいたお客さまです。
お問い合わせの内容としては、
『台所の蛇口と洗面台の蛇口からお湯が出なくなった。浴室のシャワーからはお湯が出る。浴槽のお湯はりはできた。
今は、台所の蛇口と洗面所の蛇口からお湯が出るようになった』と。
原因はおおよそ見当がついておりましたが、お電話だけでのご説明ではちょっと良くないと思いまして、本日状況確認とご説明でお伺いしました。
Tさまご夫婦に原因説明と解決方法をお話ししました。
伺って顔を合わせてお話しさせていただくと、話しがしやすく、しかもご理解いただきやすく、それでいて双方の安心感もありますね。
バッチリ解決

お湯が出なくなったこととは別の話で、ご主人さまより、『おふろ(浴槽)のお湯がぬるい。なんでなの?』とご質問をいただきました。
奥さまより『とにかく熱いのが好きなの。主人の後は熱くて入れないよ』と。
ご主人さまより『外仕事してるからやっぱり熱いのでないと。ぬるいとさっぱり入った気がしない』と。
ご主人さまと奥さまと私で、ちょっとおもしろトークみたいな感じでしばらくおしゃべり。
リモコンの使い方を一部誤解されていたようでしたので、ご説明をさせていただきました。
ご理解いただき、バッチリ解決

アフターフォローもおまかせください。
快適にお使いいただけますよう努めております。
私も満足感のようなものがあります
- 関連記事
-